聴いたのラジオ

「キャプテン川淵の行こうぜ!オレたちのニッポン」
すてきね〜吉澤ちゃん
吉澤ちゃんの経歴紹介のBGMがッ!!
【威風堂々】!!!
荘厳あふれる紹介に吉澤ちゃんが神々しくなっちゃって
す・て・き♪
いいラジオだったわぁ〜
こういうの素敵!素敵!!


えろふみさんの話が出たわねぇ
分かるわぁ〜えろふみさんの気持ち!
女の子だもの いやに決まってるわよねぇ
泣いちゃったえろふみさん抱きしめてあげたい!
あぁ やはりあたしえろふみさん大好きだわ
ものすごく大好きだわ
敬愛しております えろふみさん!


「夢先生」の裏話も聞けてよかったわ
吉澤ちゃん素敵ね
すばらしいと思う
かっこいいよね
こういうのが最高かっこいい!


吉澤ちゃん北澤監督と出会えてよかったね
人生にはふとした出会いが
自分を大きく変えていく事ってあるわよね
そういうのって偶然じゃなく必然なんだよね
吉澤ちゃん本当よかったわね