あたしのまわりのハロプロ話

光井愛佳がかわいいかわいいという親子
そして名前を思い出せなかったあたし
ビックリ


小学生低学年がハロモニ@を見て
『やっぱりきらりちゃんが一番可愛いよね〜』
(アニメの威力は絶大ね)


こないだよっしーテレビに出てた
モームス辞めたんじゃないの?
実は辞めてないの?
(辞めたんじゃなくて卒業ね
 テレビ用に集まったんじゃない?)


ラジオで『♪なんとかなのに片思〜い』という曲が流れた
ハロプロみんな同じ曲だね
(なるほど貴重なご意見ありがとうございます)


最後にあたしの愛する同期たちは
よっすぃ〜相変わらず綺麗だよねー
ホント綺麗だよねー


ありがとう!
流石愛する同期たちよ!!