体力落ち落ち

ファミリー席で観てただけなのに
家に着いたらぐったりで
シャワー浴びてすぐ撃沈
そうとう体力落ちてるわね
一寝入りして思い出したわ


ラストで石川ちゃんが近くまで来て
全力力でこちら側に手を振っていたのに
あたしは遠くの吉澤ちゃんの背中を眺めていたの
あたしばかだぁ〜
こんなチャンス滅多にないのに・・・
吉澤ちゃんはお近くに来ても下さらないのに
タイミング合わないねぇ
ふたりくっついて動いていればいいのに
あたしが見るのが楽だから

それと
あたしの圭が吉澤ちゃんのお隣にいて『うひょー』
さすがあたしの圭 抜かりなしね
相変わらずあたしの圭は素敵ね
存在が素敵!
あぁ・・・あたしの圭・・・