やはり生はいいねぇ

コンサート最高!
吉澤ちゃんが歌ってる
吉澤ちゃんが踊ってる
吉澤ちゃんが話してる
吉澤ちゃんがずっこけてる〜


うはぁ〜い!
吉澤ちゃ〜ん!
金髪だから探しやすい
いいえッ!
吉澤オーラびしばしで
すぐ見つけられるのよー!
吉澤ちゃん素晴らしい!
全てがよかったわ
吉澤ちゃんはやはり素敵ね


石川ちゃんも素敵だった
生の全力力を拝見できて幸せです!
【たんぽぽ】の石川ちゃんは可愛ゆかった
石川ちゃんは絶対この方が似合うわ
可愛いだもん
可愛いだもん!
可愛い石川ちゃん最高!
秋のコンサート行きたい気持ちにさせてくれるわ
【ザ・ピ〜ス】の石川ちゃんは輝いてた
吉澤ちゃんも輝いてた
しかし輝きすぎて姿が見えなかったの
ステージからのライトが
あたしの目に直撃でステージが見えないの
非常に残念だわ
明日の昼もファミリー席
大丈夫かしら・・・

目も眩むほどの吉澤ちゃんて事で納得しよう!


問題は夜の一般席よ
吉澤ちゃんはメインステージばかりだったから
石川ちゃんガキさんの位置を確認したの
あぁ・・・あたしの席と逆ばかり
だめだわ〜
がっくり気落ちしながら光る棒を振ってると
よよよよよよよよよよよよ
吉澤ちゃんがサブステージにお出ましに!
『アォッ!』てシャウトする曲!
よひざわちゃぁ〜ん☆
それでこそあなた!
夜は一般席であたしも思い切りシャウトするわ!


ラストでサブステージに再びいらっしゃる吉澤ちゃん
その時だけが一番近くに吉澤ちゃんを見るチャンス
あたし何でこんな変な席買っちゃったんだろう
結構かなり随分めちゃめちゃ高額だったのよ
いやいや
ラストに吉澤ちゃんを比較的近くで見られるんですもの
ラッキーなのかもしれないわ
そう思うことにしよう


しかしもかかしも
吉澤ちゃんの肉体は今いちばん素晴らしいかも
とてもきれいだったー
身体にうっすら脂がのってる感じで
大変美しかったわ
理想的な肉体だった
本当にきれいだったー
触れてみたくなる程魅力的だったわ


吉澤ちゃんきれいよ〜!


明日もがんばるぞや!