さぁじっくり感想述べようかね

せっかくのコンサートなんだし
楽しまなきゃね♪
むらさき棒を振り振りして頑張ったわ
セットリストを前もって知っておくべきだったかも
いつ吉澤ちゃんが出るのかサッパリわからないから
だんだんテンション下がってくるの
しかも公演時間長いから飽きてくるし


まずはきつい事から言うわよ
あくまでもあたし個人的な印象よ


モーニング娘やばくない?
みんな均一で【群舞】って感じだったわ
背丈体型髪型
似てるんだもの
『群舞の中からどんな主人公が現われるの?』
という雰囲気なの
お恥ずかしながらガキさんを見つけられなかったわ
踊りはばっちり揃って最高の群舞だったわ
ベリキューにファンが流れる気持ちが分かるわよ
ベリキューの子たちはかなり濃いわね
あたしでもきちんと見分けがついたもの
キュートの子で背が大きい子
ずっと満面の笑顔で踊ってる子
あの子いいねー
幸せが伝染する
あの子は面白そうだわ
ベリーズの子たちも個性的な容姿ぞろい
順番に顔がスクリーンに映されるのが楽しいわ
刺激的なグループね


そしてサブステージ
あまり役立てていなかった印象よ
特に前半
ずっとがらんどう
メインステージで固まってるんだもの
重なって吉澤ちゃんが見えないじゃないかよーッ!!!!!
なんで広々と使わせてあげないの?
見えにくいったらありゃしないのよッ!


最後に○○○○ッ!!!!!
あなたは司会は向いてない!
ガキさんの『たいやき』を「けやき」と聞き損じた
さゆの『みちしゲソ焼き』を全く聞き取れなかった
このふたりに何度も何度も聞き返して
それでも聞き取れないの
彼女は難聴なのかしら
もしそうだとしたら今後もこのような事になるから
司会は辞退していただきたい
難聴でないならそれは彼女の語彙の貧困さゆえよ
語彙の貧しい方には司会は難しいと思われますので
辞退していただきたい


『みちしゲソ焼き』の言葉が通じなかったのを
さゆが悪いみたいな言い方されて腹立ったわ
しかしさゆはやはり賢い
それをとっさに笑いに変えて事なきを得たの
さゆかっこよかったわ〜


あのねー
あくまでもイメージ
印象っちゅー事で
聞き流していただいて結構なんだけど
アレに歌わすなら美貴を出せ
美貴を出させないならアレも出さすな
のうのうと歌ってる姿を見ると腹立つ
正当性とか訳とか実際とか関係なしよ
あたしにはそういう風に感情が働くの
なんか美貴が不遇な扱いで
アレが優遇されてるように感じて
非常に不快指数100%


美貴ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
這い上がってこい!
登ってこい!
あたしは美貴の存在感の方が断然好きだ!


もう一度念を押しますが
これはあたしの個人的な印象ですので
他の方は良い印象を持たれて
心地よくステージを楽しんだと思うわ
以上です