パーフェクト!ミュージックフェア

一年前のミュージックフェア
心をズタズタにされたあたし
人間て自己防衛本能が働くんだね
期待せず録画して
しかも見るのためらったわ
また心をズタズタにされたら・・・
ものすごく怖かったわ
勇気を出して映像を見たの
そこには去年とは全く違うミュージックフェアが!


【UFO】
最初は団体が基本ですよね
はいはいはい


【暑中お見舞い申し上げます】
この衣裳は作ったの?
キャンディーズみたいー!
可愛いー!
ハモってるじゃないの!
やればできるじゃーん!


【NAI・NAI 16】
なんじゃこりゃー!
そっくりだーッ!!!!!
すごいよすごいよ!
完璧だよッ!
衣裳がそっくりなら
振りもそっくり
ヤッくんの『ジタバッタすぅるぅなよッ!』の巻き舌
これは伝説の巻き舌なんだよね!
いまだかつて巻き舌で歌ってた人がいなくて
ヤッくん大批判された曲なのよ
『あれは歌じゃない』ってね
ハモらないのも完璧!
シブがきはジャニーさんから
『ユーたちハモらないね〜』と首を捻られたグループ
ハモる曲なのにハモれない
それがシブがき隊!
何もかもパーフェクト!
ついでに吉澤ちゃんかっこいい!
いいもの見させていただいたわ
ありがとう!


【哀愁でいと】
うはー!
すげーかっこいー!
石川ちゃん振りがキレキレ!
決まってるぅ!
梨華ちゃん フー!
歌も似てた気がする
さすが石川梨華
やはりあたし石川ちゃん大好きかもしれない


天国のキッス
聖子ちゃん可愛すぎるわね
前にいる4人とはレベルが違いすぎるわ
ごめんなさいませね
聖子ちゃんがすごすぎるんだよー
超アイドル松田聖子
やはり聖子ちゃんはすごいわー


ブルドッグ
何だろう
かおりんの存在感が凄まじい
かおりんかっこいいッ!
あたしの圭が霞んでる
ガキさん可愛い〜♪


恋愛レボリューション21
何故かな
ガキさんを見たとたん
涙がだば――――――――――――――――!
涙で画面が見えないの


モーニング娘。がんばれ!
今一度見返してみたら
また泣けた
モーニング娘。超がんばれ!
モーニング娘。の曲で泣いたの初めてだ
本当に本当にがんばれ!


ハイスクールララバイ
すごい!
これまたパーフェクト! 後ろの映像とシンクロしてるしー!
シブがきもそうだけど
イモ欽かなり練習したみたいね
すごい!
見てて気持ちがいいの
うきうきするのよー
吉澤ちゃんありがとー!
惜しむらくはベストが大きすぎたことかな


狼なんか怖くない
真子ちゃんキャワ〜
八重歯とたれ目がトレードマークなのよねー


【愛が止まらない】
Winkには正直思い入れはないけど
この子たちは笑うの禁止だったのよね
淡々と歌うのよ
それがよく表現されていたわ
吉澤ちゃん可愛いし〜♪キャワだし〜♪
素敵ー!


ヤングマン
これ売れたよねー!
ベストテンで唯一の得点99999点なのよね
それくらい爆発的に売れたわね
秀樹カンゲキ〜




昔の映像と比較すると
ハロプロの子はマイクの近さが目立つわね
そのように教育されてるから仕方ないんだけど
マイクできれいな顔が隠れてもったいないよね
耳が不自由な方は口の動きを見て言葉を理解する事もあるでしょ?
何かもったいない気がするのよね
ま いいか


今回のミュージックフェアは本当に素晴らしかったわ
大変満足いたしました
これなら来年も見たいな
吉澤ちゃん ありがとうございます