少年愛?

FC限定のハワイツアーDVDに映ってる
吉澤ちゃんファンの少年
可愛いじゃない?
吉澤ちゃんはもちろんこの少年とお話してるわよね
いいなぁ
吉澤ちゃんいいなぁ
この子可愛い
あたしに育ててもらったとママさんからお墨付きの
仲良しの『雄斗くん』
『雄斗くん』の子供時代にそっくりだわ
雄斗には並々ならぬ愛情を注いだわ
生後半年から
たくさん歌ってあげて
たくさん話しかけて
一緒にお風呂入って
一緒に寝て
かんばんの文字を片っ端から言葉にして
当時は体力あったからたくさん遊んで
もんのすごい優しいいい子に育ってくれたわよ
引っ越して遠くに行ってしまったけど
たまに会いに行くとやはり優しいの
『玉ちゃん大きくなったけど後ろ姿でわかったよ』
(玉デブったけど背中に面影あるよ)
『玉ちゃんビール飲むんだよね』
(玉は飲んべぇなんだよね)
冷蔵庫からビール持ってきてくれたり
自分のベッドをあたしに使わせてくれたり
大人になっても優しい
今高1
絶対モテてるよ
空手やってるんだよー
黒帯だよ
昔いっしょにセラムンの変身ごっこした子がねぇ
雄斗はマコちゃんが好きだった
マコちゃんは強いから
マコちゃんも空手やってたね


もうめっきり会ってないけど
今も優しいと思うよ
さすがにべたべたしてこないだろうけどね