SSA

あたし嫌なんだよねー
SSA】って言うの
『えせせー』とか『えっさっさ』とかになるの
あたし口の動き悪いのかしら
よっすぃ〜】も『よ〜すぃ』になって
きちんと発音できないんだよね
『っ』促音っちゅーの?
小さい『っ』に注意してないと『ようすい』になって
あたしいつも『井上陽水』の話だと勘違いされてるの


あたしが『よっすぃ〜』と言うのは
声援の時くらいね
さすがに声援で『吉澤ちゃ〜ん』とは言えないワ
九州男児ちゃんは言ってるらしいけど)


いきなり蛇足から入りましたが
今日はさいたまスーパーアリーナよッ!
どれくらいぶりの生の吉澤ちゃんかしら
69日ぶりだって
二ヵ月ちょっとかー
ファミリー席から静かに眺めてくるわ


吉澤ちゃん 素敵なんでしょうね