FC限定DVDモーニング娘ファンクラブツアー in HAWAII

ものすっごい楽しそう!
行きたいッ!!!!!って気にさせられるね
ガッタスハワイツアーのDVDと全然違うじゃんかよー!
あたしホント根に持ってるからね
ガッタス大好きだから
もっとちゃんとしたDVD期待してたのに
モーニング娘のDVDはこんなに素晴らしく作れるのに
ホントいじけちゃうよ?
愚痴はここまでにして


ハワイツアー素晴らしいねー
吉澤ちゃん可愛いねー
めちゃめちゃ可愛いねー


一般発売のアロハロ2の中にあった
小春の『パスタの振り』
やっと意味がわかったよー


あたし今回のハワイの2つのDVDを見て
やっと小春が好きになれたわ
小春は人にわからないようにがんばってる
テンション上げる小春 きらいじゃないよ
むしろ好きかも
『小春〜!ぅおおお!』
とはならないけど
やっと嫌いじゃなくなった
これが大収穫だったわね


ガキさんが寝坊して吉澤ちゃんが起こしにきたって!
も も も 萌え〜!
吉澤ちゃんイイ仕事しますねッ!
サイコーエピソ――――――――ド!


ハワイツアーってホント素晴らしいね
行けばよかったね
行きたかったね
行けなかったけどね


ハワイは最高だ!