時の流れに身をまかす?

テレサテンの歌声は
心に染み入るっていうか
『っあー いいなー』って感じよね
でも時々歌詞が好みじゃないの
時の流れに身をまかせ
これ苦手なの


時の流れに身をまかせ
 あなたの色に染められ
 一度の人生それさえ
 捨てることもかまわない
 だからお願いそばにおいてね
 今はあなたしか愛せない


あたしの嫌いなパターンなんだもの!
相手に全てを委ねちゃって
人生を捨てるとか言ってるのよ
うわー最悪
こんな女絶対嫌い
もっと自分の意志を持てと!
一緒に幸せになろうという考えはないのかと!


曲調は好き
テレサテンの歌声も好き
だけど歌詞が大嫌い




吉澤ちゃんの卒コンは素晴らしかったわ
会場が白くなって綺麗だった
吉澤ちゃんが『何色にでも染まるよ』
あたしすごいショックだったのよねー実は
吉澤ちゃんはどういう意味で言ったのだろう
あのひとことだけはあたしをがっかりさせたわ


女ってそういうもんなのね
吉澤ちゃんもただの女なんだわね
とかがっくりしながら聞いていたわ


白は他の色に負けちゃうけど
白一色の時は強いんだぞー
白をちゃんと主張してるんだぞー
他の色を受け入れ認めつつ
自分というものを持っている
白は気高く美しい
白はかっこいいのだ!