あたしの理想の女性像

その業界では超有名な方
一時代を作ったカリスマと呼ばれた方
ある意味吉澤ちゃんより有名


若い頃はテレビとか雑誌にも出ていた
この方が表紙を飾ると売り上げがのびるという伝説の方
映画の主人公のイメージの人というので
キョンキョンなどが会いにきたり
あ?監督が会いにきたのかな?
いやキョンキョンすっぴんて言ってたから会ったのか
映画の打ち上げにも呼ばれてたっけ
まぁそりゃいいや


偶然にも知り合いになってしまって
知り合ってから有名人だと知ったんだけど
一般的な女性とはかけ離れた存在
発想行動が女のそれじゃないんだよね
男にもいないかなぁ
この方だけの個性
とにかくかっこいいのよ


どんな場に出ても物怖じせず
なのにおちゃめで遊び心を忘れない
キリっとしているのに
普段はめちゃめちゃ優しい
顔が可愛いんだよね


あたしの理想の女性は多分この人
なんでも出来るスーパーウーマン


この方が小室の物まねをしたときには死ぬほど笑ったわ
この方のファンには絶対見せない違う顔
あたしが黒ごま豆乳にはまってると知ると
即 黒ごま豆乳の会社に電話して
色々情報を聞いてくれる
自分の出演したビデオをみんなで見ながら
その時の状況を面白おかしく解説してくれたり
2ちゃんにこの方のスレを見つけてお知らせすると
この方はスレを眺めながら
『何でお前が知ってんだよ!あははは』
爆笑しながらスレにツッコミを入れたり
とにかくとっぱずれてる!


結婚は確実にしないはず
そういう一般的なレベルじゃないから!


会いたいなぁ
先日この方のお姉さんから電話があって
『時間があったら飲もう』って
うれしかったなー
また会いたいなー


この方と比べてしまうと
吉澤ちゃんは常識人で普通の人
でもそんな吉澤ちゃんがだい好き♪