アヤカとまいちゃん

第一部終了して休憩していたの
なんてーの?
きれいな子が近づいてきたのよねー


あーきれいだなー


と思いながらそのきれいな子を目で追ってたの
きっとあたしの不躾な視線を感じたのね
そのきれいな子と目が合ったのよ
あ やっぱきれいだー
と思ったらその子にこっと微笑んだの


うわっ!この子見られ慣れてるー!
いい女って奴ぅ〜?
ひゅ〜♪イカスね〜♪


一緒にいた弟と九州ちゃんが
『アヤカ…』
『アヤカだ』
『今のアヤカだったねッ!』


この子がかの有名な【アヤカ】なのね
やるじゃん
きれいじゃん
いい女じゃん
顔もいいけど仕草がいい女だったわ
あたしと目が合ってわずかに微笑んだのよ
すごい慣れてる!かっこいい!
てか慣れてるに決まってるわね
芸能人だもんね!
吉澤ちゃん100%のあたしがぐらっときたのよ!
アヤカ…恐ろしい子だわ


芝居も終わりうつむき加減で涙を拭いながら席を立ったわ
いやぁ〜感動的だったな
泣いちゃったな
はぢかちー!
鼻をすすりながら涙を拭ったわ
ふと顔をあげるとまいちゃんがいるんだもの!
つい
なんのアレもなく
『あ まいちゃん』
声をかけてしまったの
まいちゃんはあたしを見るとにこっと微笑んだわ


ごめんなさいねーまいちゃん
あたしもつい油断して声をかけちゃったわね


でも
ま いっかー