吉澤ちゃんの東京公演が終わった

今日すごいよかったー!!!
感動的な話だったー!!!
涙ばたばたこぼれちゃったわ
すんばらすー!


筧さん大熱演
メイサも店長も
吉澤ちゃんもッ!
みんなみんな素晴らしいッ!
この話自体素晴らしいんだよぅ!
テレサテンの曲は反則技よねー
ホント素晴らしいよ!


今日は比較的前の方で
群衆の方々もよく見ることができたわ
群衆の方々素敵な顔立ちが多いわね
新たな発見〜♪


台詞が変わったところがいくつかあったわね
筧さんや店長の台詞が
一言二言増えてるシーンがあったわ
吉澤ちゃんの台詞も何気に変わってるところがあったわね
う〜!素敵!


あたしねー
テレサが片言で
『ミカ カナリナビット…』
このシーン好きなのよね
ほのぼのするわ〜


今日は皆さんノッてた感じ
舞台が躍動していたわ
ありがとうございまーす