昼の公演

ちょっとぉ〜
見どころ満載だったわよ
ありすぎて忘れてしまったわよ!!
なんだっけな…


キュートの何とかって歌かな?
吉澤ちゃんが小さい子を笑わそうと
今度は両手のひらを顔の横のくっつけて
べろべろばぁのポーズっていうの?
なにやってんのよぉ!
かわいいんだよぉっ!!!!!!


【香水】のとき吉澤ちゃんはステージをじっと見てて
この曲好きなのねぇと思ったわ
それとも同期の石川ちゃんがいるからかな?


ステージのひな壇に石川ちゃん辻ちゃん吉澤ちゃんが並んだときが
やはりとても楽しそうだったわ☆
3人で何かを話してるのよねー顔を近づけて
大笑いとかもしたりして
ベリーズの歌になったとき
やっぱり3人で一緒に何かやってるし
朝の公演よりそれがより密だったわ
もんのすごい楽しそうなの!


あたし分かった!
あたしどうやら4期がとっても大好物のようね
もう堪らないわ
今回声援は【吉澤ちゃん】【石川ちゃん】【辻ちゃん】に限られていたもの
あたしこの3人をとても愛しく思ってるんだわ


最後の【歩いてる】だったかなー
吉澤ちゃんと石川ちゃんがじゃれてて可愛かったわよぉ
石川ちゃんが吉澤ちゃんにおしりをくにくにくに〜っとしててさ
同期はやはりいいねぇ〜


一般席は燃えるわねっ!
汗が〜汗が〜!
んもーきもちいい!
さぁラスト!張り切っていきましょー


p.s.Ⅱ やはり辻ちゃんのからだはいいわぁ ああいう体が大好きです
では ア・デュ〜