夜の公演

3回も連続で見れば少しは理解してきたかもしれないわ


【香水】ではやっぱり吉澤ちゃんステージをじーっと見つめてるわね
辻ちゃんもステージをガン見よ
ま 他の子もステージ見てたけどね
でもやっぱり吉澤ちゃんはこの曲好きなんだわね
最後の石川ちゃんのパートを
一緒に口ずさんでいたから
確かにこの曲は切なくていいわよね
吉澤ちゃんが好きなこの曲をあたしも好きで
玉は幸せでーす♪


大きな愛でもてなして】の次の曲
友情 純情 oh 青春】で3人同期がおかしな事になってるんだわ
多分そう
吉澤ちゃん曲に合わせてマイクをリコーダーのようにしてみたり
すると辻ちゃんがマイクをフルートのようにしてみたり
それを見て石川ちゃんは笑ってるし
3人で勢いづけて飛び上がって『オイ!』の掛け声やるし
楽しすぎるのよー!


【大丈夫きっと大丈夫】の時に
吉澤ちゃん踊ってる小さい子を笑かそうとしてるんだわ
今度はほっぺをふくらまして『ぷ〜』って感じよ
イカスー!


【Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜】
あたし今頃やっとわかったのだけど
4期がステージ縦並びになったり横並びになったりしてるのねー
ラストで気付いたわ


【歩いてる】
吉澤ちゃんと石川ちゃん隣並びじゃなかったのね
あれ?
昼公演は隣同士だったのに…
朝は吉澤ちゃんと石川ちゃんの間に2人ちびっ子がいたわね…
石川ちゃん割り込みかい
いいわよ いいわよ いいわよぉ〜
おもしろいからいいわよぉ〜!
そうそうそう言えばあの時
石川ちゃんがくにゅくにゅっと吉澤ちゃんに迫ってたんだったわ
同期なら何でも有りね
石川ちゃんやるわねッ!


3人の声援は頑張ったわよぉ
いやぁコンサートってほんっとに楽しいものですねー


ではまた ごきげんよう


p.s.Ⅲ 辻ちゃんのからだが………もうごめんなさいッ!すきなんだよーぉ