朝の公演

昨日忘れていたことを思い出したわ
まず「キュート」の曲が始まるときに
みんなで「どうぞ〜♪」ってやるでしょ
その時吉澤ちゃんだけ続けて
『どうぞ〜♪ どうぞどうぞ』ってやってた
思い出してよかったわ〜


あとコタツの歌
あれ金井克子の『他人の関係』に振りが似てるわね
「パッパッパヤッパ」ってやつよ


さぁ今日の感想よ
今日は2階席のファミリー席から
ずーっと双眼鏡で吉澤ちゃんを眺めていたわ
桜チラリ】の時だったかぁな
振り忘れちゃってたわ
隣の子と「えへへ〜」とか笑ってた
あとねーどの曲だか覚えてないけど
歌ってる小さい子に向かって
笑わそうとにらめっこの【あっぷっぷ】やってたわ
微笑ましいわねー
あたし自身動かず吉澤ちゃんだけ見てるから
いろんな行動してるのがよくわかって楽しかったわ


今日は石川ちゃんはずっと出ていたわ
体調は大丈夫かしら…
石川ちゃん辻ちゃん吉澤ちゃんで並んで座ってた時に
3人一緒に同じ振りをやったりして
やはり同期はいいものね


【コタツの歌】の金井克子はサイコーでーす!
♪ぱっぱっぱやっぱ  いいねぇ〜


美勇伝の歌結構いいんじゃない?
衣装はぶったまげだけど


モーニング娘の曲も
2階から見ていたからなのか
吉澤ちゃんがよ〜〜く見えたわ
周りに誰の遮りもなくすばらしかったわ


【Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜】は本当にいいわぁ
すばらしいっ!
吉澤ちゃんの髪の色
アニメみたいでよくお似合いね
すごいわね
何でも似合っちゃうんだわねー
このぉー!にくいよ!


あぁ やはり結構忘れてるわね
その時は覚えてていても
会場の外に出ると忘れちゃうのよ
しっかり覚えてる人って素晴らしいわ
次は1階席よがんばっちゃうわ!


アデュ〜♪
p.s.辻ちゃんのからだ 何気に好きかも… ついつい目が辻ちゃんに…