深夜番組【オビラジ】

久しぶりに吉澤ちゃんを見た気がする
吉澤ちゃんらしい吉澤ちゃんを


おもしろかったわ
やはり吉澤ちゃんはいいねぇ


美貴の『女がやってくれるのが当たり前と思うな』
さすが美貴
北海道人らしい合理主義
あたしも賛成!
女がやるのが当たり前
男がやるのが当たり前
そんなの関係ないわよね
やれる人がやればいいのよ
美貴!賛成!賛成!あたしも同意見!
美貴と相性いいのかしら…?


吉澤ちゃんの『家に帰ってくればいい』
なんかリアルね
こういう事って経験をもとに言うもんだけど
吉澤ちゃんの結婚を想定した答え
結婚したいのかなぁ
お年頃だもんね…
結婚かぁ
しかも作る料理が【筑前煮】
リアルすぎる…


それとも
えろふみさん家に帰ってないのかしら
淋しがってるあいこさん見て
【家に帰ってくればいい】になったのかな


それとも
本当に雑誌の後ろの方の投稿見たのかしら
そんな投稿が載ってる雑誌って
吉澤ちゃんいったいどんな雑誌読んでるの!?


なんにしても
吉澤ちゃんと美貴
さすが21歳だわ
答えが具体的でおもしろかったわ