またもやガッタス話

ごめんなさいね〜
最近の私の吉澤ちゃん情報はそれ位しかないのよ
コンサートは未だ参加していないし
モーニング娘のコンサートは【観る】よりも【参加】が正しいよね)
POPJAMの公開収録はほんの2分くらいだったし
私の中で最近の吉澤ちゃんはスフィアなのよね


んでスフィアのガッタスなんだけど
もしかして無自覚のスランプなのかなって
少し思ってみたりして

メンバーのあのコメントは
本気で言ってるのか
それとも士気を高めるためにわざと言ってるのか
弱気な言葉を発したくないからとかさ…


巨人の中畑清はどんなに絶不調の時もカメラに向かって
『絶好調!!!』
と言って自らのテンションが落ちないように気を付けていたと言うからね
言霊だよね
ネガティブな事ばかり言ってると本当にそうなってくるし
謙虚も行きすぎると嫌味だしね
難しいね


迷いがあるのかなぁガッタス
考えすぎ?
そうよ心配性よ
吉澤ちゃんの事となると仕方ないのよ
心配しながらも見守っているのよ