静かなる闘志

恋するフットサル 見たわ
もうねーカレッツア素晴らしいよ
今回小島ちゃんに激しいパフォーマンスは無かった
笑顔も少なく非常に冷静な感じだった
でもその体から発する勝利に対する執念
熱いオーラがばんばん出ていた


相手のゴールめがけて
ただその一点だけに向かって
磁石に強く吸い寄せられるように
伝書鳩がかならず小屋に戻ってくるように
ただひたすらに相手ゴールだけを見据えて
ひた走る小島くるみ


これがフットサルなのだと
私たちが求めているのはこれなのだと
これがチーム一丸となって勝利を奪うという事なのだと
あらためて感じた
カレッツアはかっこいい
一番輝いていた
当然試合後の拍手も一番大きかった


いつも感情をストレートに表現する小島ちゃんが
静かにその闘志を燃やしていた
だからこそ
小島ちゃんの本気も感じた
PK戦にまでもつれ込み
見事ドリームから勝利を奪ったカレッツア


小島ちゃん涙ながしていいんだもっと
小島ちゃんはその勝利に酔う事が許されるに値する人物なのだから