いい夢みろよ

久々に来ました吉澤ちゃんの夢
素敵だったー
私と吉澤ちゃん大接近だったのよ


うたたねの時の夢だったから
眠りが浅かったと思うの
幽体離脱みたいな感じで
夢の中の肉体からすぅーと
意識が離れていく感じだったわ


『あぁー 吉澤ちゃんから離れていくぅ… いゃぁん』
そして目が覚めてしまったの


そのまま動かずに寝られたら
夢の続きに突入したはずよ
ばかね私ったら興奮しちゃって
ばたばたしてしまったの


気を鎮めて気を鎮めて
待っててね〜吉澤ちゃん
すぐそっちに行くわ〜


ん〜 うとうとしてきた
これで吉澤ちゃんのもとへ行ける
吉…澤…ちゃ…


『電話だよ〜さっきからずっと鳴ってるよ』
…ぇ なに吉澤ちゃん
電話鳴ってるって?
ありがとう 出なきゃね
起き上がってケータイに手を伸ばし
通話ボタンを押したわ


『いい夢みろよッ!!!』


…おかん姐さん
もう今ので吉澤ちゃんは木っ端微塵に…


ねぇ悪意?
これ悪意なんでしょ?
私吉澤ちゃんの夢なんて
めったに見られないのよ!?
何すんのよぉぉぉ――――――――ぉぉぅ…


さっき見た夢の内容まで忘れちゃうし
一気に悲しみのズンドコへ…


ま おかんだからいいか