西が丘写真

写真撮った事
すっかり忘れてたー
今日現像出したわ


24枚撮りフィルムなんだけど
初めタイミングわからなくて
3枚しか撮ってなかったのよ
弟が『姐さん!撮んなきゃ!!!』と言ってくれて
そうだよね!せっかくだもんね
無闇やたらにカシャカシャ撮ったわ
12枚!
がんばったわー


ピントとか構図とか
一切無視よ
プリントされてこないかもしれないわね
失敗写真とみなされて


せっかくの吉澤ちゃん生写真だったのに
悲しい事になりそう

おねー玉愛の小部屋

私 今髪切れないの
ずいぶん伸びちゃったわ
やばいくらいに
もちろん吉澤ちゃんよりは全然短いんだけど


もうねー
欝陶しくて欝陶しくて
邪魔で邪魔で
イラつくのよ


吉澤ちゃんは邪魔じゃないのかしら
私髪が耳にかぶっただけで
もはや邪魔なんだけど
女はすごいわね


7月10日には完璧にケリつけるから
11日以降に髪切るわ
丸坊主にする勢いよ

ほりゃ切るずら

予定変更よ
あたしゃ切るよ
水曜日に切る予定
おりゃー丸坊主だぁー!!!