見た見たハロモニ

ディズニーランドって
そんなに楽しいところなんだー
中に入ったことないから
よくわからないんだけど
楽しいんだねきっと
あそこの従業員さんの徹底ぶりは見事で
よく存じ上げているけど
私が行っても楽しめるのかしら
いつか行くチャンスがあったら
率先して楽しみたいと思うわ


吉澤ちゃん
とてもとても楽しそうだったわね
見ていて幸せだったわ


ちょっとー
あたしの圭は完璧ね!!!
すばらしいわ
中澤姐さんも余裕だった
石川ちゃんもばっちりだった
…吉澤ちゃぁん
ま しょうがないか
撮影だし
普段はばっちりなんだと思うわ


にしてもあたしの圭は
全てが完璧だったわね
パーフェクト圭!!!
こういうのを垣間見てしまうと
もっと応援したくなるわ
圭ちゃん
私はあなたのような人は大好きだ