あれから…

吉澤ちゃんがリーダーになって
あの八王子コンサートから
1年たったのねぇ
あのコンサートは忘れられないわね
釜スレの子たちの魂持っていったけなー
モーニング娘の子たちも
気迫が凄かったし
今でも
【特別のコンサート】
【伝説のコンサート】
と呼んでもいいんじゃないかしら


メンバーもそうだけど
吉澤ちゃんもこの1年は
全力疾走だったわよね
がんばっちゃってたわよね

そういうのって
絶対伝わるわよね


吉澤ちゃん
好きよ
大好きよ
真面目なあなた
とても大好きよ


これからは力を抜けるところは抜いて
楽しんでね
いや
私が言うまでもなく実践してるか


この子は感性が鋭敏なのよね
だから
理屈じゃなくて感覚で行動できる
すばらしい子
現代人が失いかけている野性的触角が
全身にピンピンはりめぐらされてるのよ


そんな吉澤ひとみを見守っているのは
本当に快感