【なでしこリーグ】のオフィシャルサポーター?

なんかすごいことなったわね
吉澤ちゃんきれーだやー


なでしこっていろんな意味があるけど
【純粋な愛】とか【才能】とかさ
でもね
【勇敢】って言葉もあるのよ〜


私は【花の子ルンルン】の最後の花言葉
律儀に毎週書き記してたからね!
可憐な花だけど【勇敢】なのよ!
すばらしくない?
女子サッカーリーグに相応しいわよね


そんな【なでしこリーグ】の
オフィシャルサポーターに選ばれちゃうなんて
かっこいいわ!吉澤ちゃん!!!!!


女子サッカー選手の
励みになり
癒しになり
吉澤ひとみでよかった』と可愛がっていただけるように
サポートしてあげてね♪


私も本当に本当に喜ばしく思ってるわ
やったね!吉澤ちゃん
やりがいがあるんじゃないのかな
まず吉澤ちゃん自身が楽しんでね〜


よかったね
よかったわね吉澤ちゃん!