北海道コンサートへ 飛び出せ青春5

東京も寒くなってきたわね
いったい何を着ていけばいいのかしら
だってだって
コンサート会場内は暑いじゃない
温かいかっこしてたら汗みどろになってしまうわ
でも涼しいかっこしていったら寒いんでしょ?
わけわからないわ


北海道恐るべしね
待っててね〜吉澤ちゃぁぁぁん

おねー玉愛の小部屋

そうそう
私の可愛い年下いけ面ボーイとは
連絡取れました
よかったよかった
出会った頃は
モーニング娘の話なんて全然しなかったのにね
ほら
私いきなり吉澤ちゃんにハマっちゃったじゃない?
それを告白すると
「ぼくも娘。好きだよ」って話になって
びつくりよ!
世の中そんなもんなのねー
彼も私も昼夜参加です
叫びまくるわよぉぉぉ