北海道コンサートへ とびだせ青春!4

気づいたら今週の木曜日には北海道にいるんじゃない私!
ひょえぇぇ
何を持っていけばいいかな
とりあえず応援グッズは忘れないようにしよう
あとは…飲み物?
これは現地で買えばいいか!


北海道に行って吉澤ちゃんを応援できる喜び
うはぁ…


うれしいわね
かなーり
うれしいわね


遠征ってとっても楽しいものだったのね
こりゃハマるわ
でもお金がなくなるわね


お金とかそんなちっぽけなことで
人生後悔したくないの
私の人生終える瞬間に
(あぁ…もっとモーニング娘のコンサート行っておけばよかった)
なんて思いたくないもの
(モーニング娘のコンサートいっぱい行ったっけ…
吉澤ちゃんが可愛かったっけな…)
って終焉を迎えたいのよ!!!!!


あぁ 少し話がそれてしまったわね


モーニング娘のコンサートは麻薬と一緒よ
1度観たらまた観たくなる
2度観たらもっと観たくなる
3度観たら毎回観たくなる
でしょ〜?


モーニング娘中毒からまだまだ抜けられないわね

おねー玉愛の小部屋

ハロモニでみた直感2
ガキさんめちゃめちゃイケてるわね
彼女の魅力全開よ!
彼女は笑顔がよく似合う
彼女の笑顔は健康的
ガキさぁーん だいすきだー

おねー玉愛の小部屋2

今日はボスの誕生日だったのね
おめでとー!