美容室

吉澤ちゃんの花輪が出てる店に行ってきました
リニューアルしたてだから新しいにおいがする
贈り物のお花もたくさん


ファミリーでやってくるお客も多いわ
男性一人でやってくるのも多いわ

髪を切るときに使うてるてる坊主セットは
ピンクと黄色と青のパステル色できれい



あのお店はねー
吉澤ちゃんのおばあちゃまいきつけのお店だったの
吉澤ちゃんとおばあちゃまは相思相愛で
おばあちゃまはひとみちゃんがとってもとってもだいすきで
ひとみちゃんもおばあちゃまがそりゃーそりゃーだいすきで


おばあちゃまから
行きつけの美容室がリニューアルされるから
ひとみちゃんの名前でお花だしてもいい?って聞かれたみたい
吉澤ちゃんは快く承諾したらしいわね

まそんなわけみたい
お店はとっても雰囲気イイから一度行ってみたらいいと思うわ
お店の方と話が弾めばもっと面白い話も聞けると思うわよ

どこまで話してくれるかはあなたの話術しだいね
とってもとっても面白かった
私あそこ行きつけにするわ


私 モーニング娘のファンとも吉澤ひとみファンとも言ってないのに
髪の毛の仕上がりがチン毛ヘアになっていたわ
『ワックスでこうくしゅっとやると髪に動きが出来ますから』

か…かっこいい私!!!!!!
ちん毛サイコー


吉澤ちゃんはおばあちゃまの家にしょっちゅう行ってるらしいわよ
何かで「埼玉の実家」とか書いたことがあったらしいけど
うなづけるくらいしょっちゅう帰ってるって



これくらいは書いてもイイヨね
あとはお店に行って聞いてみてね






髪を洗ったらちん毛じゃなくなってしまったわ
つまんなーい