ハローモーニング

私の周りではハローモーニングを見ている人が多いのよ

実年層の男性が

別にモーニング娘のファンというわけじゃないのよ



まぁ理由は色々

他に見るものがないとかなんだけど

先日なかなかすてきなコメントしてくれた人がいたのね



『アイドルなのにひげとかかつらとかつけるんだぜ

顔とか変な顔しちゃってよー

めちゃめちゃ笑えるんだ

すげーよな あいつらは』



君は解かってるね〜

アイドルがあんなばっかばかしいことを

真面目にやってるのが面白いのよね



私の中ではハローモーニングは

ヤンヤン歌うスタジオ】と同じ系列だと思ってるわ

どちらもTV東京だし

ヤンヤン】は面白かったわー

アイドルたちが色んな事やって

歌ってるだけじゃないいろんな面が見られて楽しかったのよ



私はハローモーニング好きよ

ずっと続いて欲しいな〜




p.s.ファンじゃない人たちが一様にして言うんだけど

『今度入った新人いいね』

本当?本気?

一般的な男性はああいう顔を好むものなのね

私はなんていったって

吉澤ちゃんただひとりだけどねッ!!!!

吉澤ちゃん以上の女性は私が生きている限りは

まぁ出てこないでしょうね