ちん毛ヘア

美容室の人は簡単にちん毛を作ってくれたのに
どうがんばっても昨日の髪型に出来ない…


ちん毛パーマしちゃおうかなー
お店の人も勧めてたしなー


『楽ですよ〜何にもしなくていいんですから』


吉澤ちゃんのパーマも似合ってたけど
私のちん毛も似合ってたのよ〜〜!!!


あ〜吉澤ちゃんのおばあちゃまに会ってみたいなー
かなり面白い方っぽいわ
そしてかなり優しい方
ひとみちゃんだいすき病で
おばあちゃまにはどれくらいのお孫さんがいるかわからないけれど
ひとみちゃんがNo.1だと思うわ


吉澤ちゃんとおばあちゃまのつながりは半端じゃない
ほんと恋人みたいなんだから
吉澤ちゃんがおばあちゃまにめろめろってイメージかな


私 自分の祖母にそこまでしないなー
赤ちゃんのときから知ってるひとみちゃんが
自分のために色々してくれるなんて
おばあちゃんだってめろめろになるわよね


やっぱり相思相愛っていう結論になるのね


そうだ書き忘れてたけど
おばあちゃまは
あの美容室が出来た当初からの常連さんなんですって
『超常連』ってやつ?
だから他の店舗が出来たときやリニューアルされたときは
お祝いで吉澤ちゃん名義で花輪を送ってるみたい


わたしなんだかおばあちゃまファンになっちゃったみたいなの
だって可愛いんだもん