清潔な吉澤ちゃんファン

このあいだの【よしROCK】でふと思ったことがあるの
しょっぱ臭いようなヲタ臭がちっとも無かったわ
女性が多いとかそういう問題じゃないと思うの
私の周り男性しかいなかったし
吉澤ちゃんのファンは清潔な人が多いんじゃないかしら


においを強いてあげるなら
昼の部でブワーっと盛り上がった時
かすかに脇臭がしたのと
夜の部でタバコ吸いのどぶ臭い口臭がしたくらい


無臭なのは
ファンの年齢が上がったからかな
ほら若い男性はホルモンの関係で強い匂いになるから


……はっ!
高齢になると今度は加齢臭が!


気を付けないといけないわね
それは耳の後ろ辺りから発生するらしいから