よしROCK 行ったよー

楽しかったね
昼と夜と見たけど
あたしは昼が楽しかったかな
もちろん夜の方が盛り上がりは大きかったんだけどね
なんでだろ


久しぶりに飛んだよ
汗も流したよー


ただ…
みんなペンライト持ってたら綺麗だったろうなって
バラードの時とか何もしないと
素に戻ってしまうのよ
魔法がとけるっていうかさ


ペンライト持ってたら
吉澤ちゃんに捧げていられるじゃない?
ずっと酔ったままでいられるのね
ちょっともったいないなって思っちゃった


ペンライトって一緒にライブに参加できる
素晴らしいアイテムなのだわ
ペンライトを使うと【ライブに参戦】になるけど
ペンライト無しだと【ライブを見に行く】って感じ
わかる?このニュアンス!


あとねーハロプロ的合いの手って複雑で好き
ただオイオイやればいいってわけじゃない
ただタテノリやればいいってわけじゃない
それぞれの曲に合いの手があって
すごく楽しい!!


それと数年前にイベントで会ったはるかちゃんに再会!
当時学生だったはるかちゃんは
大人になっていた
びっくり!
でも全然変わらず可愛かったよ!


セントレアちゃんにも会ったし
(あたしが勝手に命名してる)
みんなずっと吉澤ちゃんのファン
続けてるんだよね
かっこいいよね!
もちろんあたしも続けるよ!