すばらしいわカラフルサンダー110

買ってきたわペンライト
カラフルサンダー110!


購入先は


♪でんっき色々秋葉原ぁ オーノーデン


秋葉原オノデン本店4階
照明器具 LEDライト 売り場


オノデンの店員さんはとても親切
あたしが明らかに初めての客だと分かったのでしょうね
カラフルサンダー110購入後
下りエスカレーターが無いので
どうやって降りようかと考える間もなく


「左にお進みいただきますと右側にエレベーターがあります」


あなたはエスパーですか?
心憎い気遣い
ありがとう オノデンさん!




家に帰って早速カラフルサンダー110を点けてみたわ


わーすてきー
買って良かったー
吉澤ちゃんの時にもぜひ使いたいわ


でも吉澤ちゃんの時に使うことってあるのかな…


集団のコンサートの時
吉澤ちゃんのイメージカラーがまた違う色に変わっても
即対応できるわよ!


鮮やかに超発光!
12色にカラーチェンジ
スバラスー!


あたしの激熱オススメ
カラフルサンダー110
ほんといいよー