あいりんがあたしだけに!

24時間お天気チャンネル
SOLiVE24
その【ムーン】の時間があたしは大好きなのよ
あいりんが担当してるから!
あいりんは本当に魅力的なのよ


ムーンの番組には
通常ムーン担当キャスターから
お帰りメールってのが届くんだけど(登録制)
それに返信するの
あいりんは返信メールを全部見てるって言ってたわ
さすがあいりん!
そのムーンの番組の中で
返信メールを送った人の中から
1人にだけ特別なお帰りメールを送ってくれる
スペシャルお帰りメール抽選会があるんだけど


当たったのよ―――!!


やったー!
初めてだー!
倍率高いから当たるなんて思ったことなかったよー


朝起きたらあいりんからメールがきてまひた
ちゃんとあたしの返信メールを見た返しの内容だった
あたしのための文章
あたしのための画像
感激です


あいり〜ん!
ありがとーうぃ!