ちょっちょっ♪CHOP会

ラクーア行ってきたのだわ
イベント開始時には2階のベランダみたいな所で見ていたの
これは失敗だったわね
イベント会場柵内に入ったら吉澤ちゃんが見えないと思ったから
遠目でもちゃんと見えたほうがいいと思ったの


そがーいか〜ん


吉澤ちゃんが見えなくとも
柵内に入って「おいおい」やればよかったよー
あたしはベランダの手摺りに身体を預け
手のひらだけの小さい「ぉぃぉぃ」をやったわ


う〜わ〜不完全燃焼〜!
歌とトークが終わり
チョップ会が始まるのでいそいそと柵の中へ




柵の中に入ると隣の可愛い女子高生に話し掛けられたわ
学校が終わって急いで来たらしいの
間に合わなかったって言ってた
そっかー
その女子高生は生吉澤ちゃんは今日が初めてなんだってー!


素敵じゃーないの!


少ないお小遣いのなかCD1枚買って
チョップ券1枚握りしめてイベントに走ってきた少女
感動しちゃってあたしの持っていたチョップ券少し差し上げたわ
ついでに持ってない通常盤も買ったげちゃった!


チョップ会をすごくすごく楽しんでる彼女を見て
あたしまですごく楽しくなったわ
生吉澤ちゃんに とっても感動してたわ
うんっ うんうんっ!
吉澤ちゃん可愛いよねっ!


久しぶりに吉澤ちゃん話で盛り上がったわ
彼女 学校では吉澤ちゃんの話を熱く語れないらしく
吉澤ちゃんの話が出来るのもうれしいみたい
友達は 話は聞いてくれるんだけど
「うん、そぉっかー。」で終わっちゃうんだって


彼女の吉澤ちゃんファンになったきっかけはねベリーズ工房
アニメで【イナズマイレブン】というのがあるのだけれど
それのオープニングだかエンディングだかを歌ってて
そこでまずベリーズ工房のファンになり
ハロプロ全般が好きになり
昔のモーニング娘。のDVDを見るようになり
吉澤ちゃんにハマったと!


糸口っていうか
きっかけって本当いろいろね


お昼ご飯を食べずにイベントに来たから
お腹すかないようにぶどうぱんがスクールバッグに入っていて
しきりにあたしにぶどうぱん勧めてきたわ
優しい子


明日のNACK5見に行くって行ってたから
あたしの分もしっかり見てきてねと言って別れたわ


幸せ成分をかなりいただいて
「ご無沙汰してるブログ頑張って書くわ
あなたの事も書く」と言ったら
「やったー出演♪」と喜んでた


どこまでもピュア
若さが眩しいっす