それから

20日(日)戦国コレクション感謝祭の後
後輩と食事に行ったのよ
レストランの席に座って腕輪に気付いたの
戦コレ感謝祭の入場腕輪


後輩に「これ行ってきたんだよ」と
手首に巻き付いている紙の腕輪をピリッと切って・・・
切って・・・
切っ・・・


切れねーじゃねーかっ!!
紙じゃないっ!


店のウェイターさんに取ってもらいました


その後吉澤ちゃんの話になり楽しい食事会でしたー




翌日戦コレ感謝祭の映像を確認
織田信長の声の人がコレちゃんとか
(確かに似てる!現場では分からなかったけど)
織田信長の人がキュアミューズとか
(そう言えば同じ声ね!現場では分からなかったけど)
魔法少女のヒントがあったけど全然ピンと来なかったわ


あと
あたしの勝手な思い込みかもしれないけど
秘宝館ネタの時吉澤ちゃんの顔が
ニヤケるのを押し込んでるように見えたわ
あたしだけかなぁ
ほとんどニヤケてないから分かりにくいと思うんだけど


まぁどんな吉澤ちゃんも可愛いってこと!