生身最高っ!

吉澤ちゃんのイベントに行ってきたのです
やっぱり生身は素晴らしいよっっっ!!


1回目2回目参戦よ
前回のカジュアルディナーショーでは1回目だけで
非常に羨ましくも切ない思いをしたので
今回は2回参加だ!こんちくしょーめ!


内容は他の方が詳しくご紹介してくださるだろうから
ここでは略


吉澤ちゃんであれば
黒髪だろうが
茶髪だろうが
ど金髪だろうが
どんとこいよ!
そんな気になった


吉澤ちゃんのファンに対する愛が見えた
あたしには確かに見えた


これからも応援していくよ――――――!!


さて握手ターイム!


1回目
玉「はぁ〜また会えて〜良かったです〜(しみじみ)」
吉「はぁ〜それは〜良かったです〜(しみじみ)」


吉澤ちゃん!
あたしは本気なんだよー!
…まぁいいけど


2回目
玉「やっぱり生身がいいよねっ!」
吉「生身だよね♪」
玉「ごきげんよう
吉「ごきげんよう♪」


こだまでしょうか
いいえ 誰でも


吉澤ちゃん?
あたしはホントの本気なんだよー!


んーまぁ良かったんだけどさー


あたしの本気伝わってるのかしら
伝わらなくてもそれはそれで楽しいかー


やはり言葉を返してくれるのは生身だからだよね
アニメは返してくれないもん




ホント生身は最高さ!