NHK紅白歌合戦

今年の紅白の曲目の発表があったわね
その番組を見てたんだけど
AKなんとかがいっぱいいた


あたし


AKなんとかはすんごい苦手だわ


そして思い出した
あたしは以前モーニング娘。が大嫌いだったことを


あ〜女子大嫌い見ててイライラする
吉澤ちゃんを好きになって
そういうの無くなったって思ってた
でも
変わってなかった
若い女子集団が嫌いなのかな


紅白の曲目発表は早く見たいけど
AKなんとかは視界に入れたくない
チャンネルを変えながらNHKを見てたら
ここが見たかったって所を見逃しちゃうし
キ――――――――――――――!!


まぁ
曲目は分かって良かったわ


今年もあとわずかね
吉澤ちゃんはどんな年だったかな
あたしにとって吉澤ちゃんはやはり特別な女性なんだわ
ふしぎー