口からCD音源

今日アニメのイベント行ってきたの
久々の【たまアリ】
ものすごーく楽しいイベントだったよ
アニメのイベントってこんなに楽しいものだったの?


声優さんがいっぱいで
トークすっごい面白いし
いろんなコーナーたくさんで4時間もぶっ続けだなんて!
本物の新幹線の英語アナウンスも生で聞けて最高だし
歌の時間も素晴らしかった!


うわさで「口からCD音源」というのは聞いたことあったけど
本当の事だった
生バンドで体も動かしながらなのに
CDと同じだった
全然音が外れないの
声優さんて凄いと思った
おかげで曲にたっぷり浸ることができたわ
感動の涙ほろりよ


帰りはおみやげ付きよ!
なんて最高なんだ
久しぶりに光る棒も振って
会場もきれいだったわ




ただ物販がねぇ
買えなかったのが残念よ
通販ないのよね
せめてパンフだけでも買いたかったわ


吉澤ちゃんもまた大きな会場でやってくれないかな
光る棒振るの楽しい