吉澤ちゃんの良さ

昨日声優さんのトーク&ライブに行ったわけなんだけど
とても素敵に感じたよ
と同時に
吉澤ちゃんの素晴らしさもあらためて感じたよ
吉澤ちゃんには華がある
キラキラがある
あ〜 キラキラの衣裳を着てる事もあるけど
それも含めて魅せてくれるよね
吉澤ちゃんは見られるということが板についてるっていうか
アイドルなんだよねぇ
かっこいいよ!


昨日TVで
モーニング娘。現役とOGの合体ラブマシーンやったんでしょ?
かっこよかったでしょうね

零戦部隊みたいだよね
むかし零戦の操縦士に話を聞いたことがあるの
燃料はぎりぎりしか入れてないから
空中のどの地点に何時何分何秒に確実に集合出来るんだ
数秒ズレると一気に敵に攻められないし
すぐその場から離れないと敵に作戦を察知されて撃たれちゃう
数秒のズレが仲間を死に追いやるかもしれない失態になる


お互いの信頼と絆だよね


晩年になって同窓会っての?
集合場所に一緒に行ったことがあるんだけど
集合時間1分前まで誰もいないのに
時間ぴったりに全員集合するんだよ!
老年になってもその気持ちは褪せないんだ
かっこよかったよね
集合時間に全員集合した元零戦部隊は
そんなことさも当たり前と笑いながら
とても誇らしげに見えたもんだ


それと似てるんだよ
モーニング娘。
普段はそれぞれの活動をしていても
何かって時にはパッと集まり呼吸を合わせられる
それは本当に誇れることだよね
あたしは吉澤ちゃんがモーニング娘。の一員であったことを
うれしく思うし誇らしく思うよ
吉澤ひとみモーニング娘。のメンバーだったんだぜ!」


吉澤ひとみかっこいい!