おねー玉愛の小部屋

今日は抽選で当たった声優さんの
Talk & Live!!


なんか…すごかったわ
なんて自由なの!
まずいきなりビアグラスを持って登場
さっそく乾杯からライブは始まったわ


客席から
「何でビアグラス持ってるの?」的な声に
『乾杯するからに決まってんだろ!』と
ごもっともだよね〜
ははは


オリジナルカクテルは無かったけど
そんなんどーでもカンケーねーわ!
全てが凄すぎて


公演時間2時間もあったのに歌った曲5〜6曲
しかも自分の持ち歌はほとんど歌わず
新曲とか関係なしだぜ!
ゲストと言う名の仲の良い友達3人も呼び
途中ダイコンの着ぐるみプレイ有で
(ステージで生着 生脱ぎ)


さらにラストには衝撃の写真撮影会!
そしてそれを各自のブログに上げろと!


初めは書かないつもりだったけど
演者と観客との固い約束だから
上げる
0:00との約束なのだ
間に合ったか


いやー写真はやはり遠慮しておこう


今日のライブに行った人とその声優さんは
現場写真上げて一つになった気がするよね
楽しかったよ