からかう

全然吉澤ちゃんの話じゃないんだけど
ごめんねぇ


昨日あたしのお気に入りの女の子に会ったの
会社の子なんだけど
めったに会わない子なのね
「おや〜久しぶり」ってな感じで
「ねぇ あなたって誕生日何座?」


くふぅ〜♪
狼狽えてる狼狽えてるっ!
今年二十歳の若い女の子ちゃん


『何月何日です』
「それって何座?」
『獅子座です』
「何月何日って獅子座なんだー!へ〜!」
わざとらしく感心してみせたりしたら
『何座だと思ったんです?』
「ん〜?ぎょう座♪」
『・・・私餃子っぽいですか?』


たはー☆
真面目で可愛くて面白いっ!
からかいがいのある奴なのだ
久々に会えて幸せになれたよ


「ところであなた名前何て言うの?」
あたしはお気に入りのその女の子の名前さえ知らず
一年も会話していたのでした
もう覚えたから
次は多分大丈夫!
・・・だと思う


こんなふうに若い女の子と会話できるのは
絶対に吉澤ちゃんの影響だと思う
ありがとう吉澤ちゃんっ!
合掌