ときめき復活っ!

昨日の吉澤ちゃんのTV生出演
もういいかげんさぁー
公式ファンクラブがちゃんと知らせーよ!
何の為のファンクラブなんだーよ!
所属タレントを応援されたくないの?
玉ちゃんプチライトぶちギレよ?


まぁ録画プチ失敗したからなんですけどぉ
何分から出演だったの?
10時45分から録画したら
もう始まってたわ
くっそー!
あたしのばかっ!
あと5分早く録画しときゃよかったよ
そこがあたしの抜けてるところよね
いまいち完璧になれないガッカリなあたし


もういいや そりゃ 済んだこと


よひざわちゃ〜ん♪
可愛かったぁ〜ん♪
久しぶりにときめいたわっ!!


恋愛観の話で自身のことを
『絶っっ対むりですよ』
『基本とか超わがままなんで 多分むりです』
『言うこと聞いてくれないとイヤです』
『でも頼りがいがある人がいいですね』


吉澤ちゃん最高だなおい!
特に
『言うこと聞いてくれないとイヤ』
ココっ!
今日のときめきポイントですっ!
可愛いっ!
可愛すぎるよぉっ!!


なんつーか
くすぐられるね
ちょっぴり妄想しちゃったよー!
変態街道まっしぐらな玉ちゃんです
ピンポイントでツボを突かれたわ


あぁかわいい・・・うっとり


あっ!
裕ちゃんのバナナ嫌いにも萌えたよ
裕ちゃん可愛いね♪