みんなで幸せゲットだよっ♪

プリキュア見た


随分かわったね
アイドル的なものになってる
以前何かの番組で吉澤ちゃんが
きらりんレボリューション】と【プリキュア】を間違えてたけど
なるほど間違うのも分かるよ
おんなじ感じだもん


そして作りが【美少女戦士セーラームーン】そっくりではないか!
セラムンに勝る美少女アクション魔女っ子アニメは無いでしょうね
無いからこそ真似されるんだけど
冷めた目で見ちゃったよ
残念ながら萌えどころはなかったけど
番組の最後
『みんなで幸せゲットだよっ♪』
このセリフだけは素敵だったわ


あたしの最近のキーワードなの
【幸せ】
石川ちゃんの『ハッピィ〜♪』も実は深いよね
石川梨華すげーよ!


幸せって人生において一番大切なんじゃないの?
きっと多分おそらく・・・