あたし・・・だめかも

昨日近所の飲み屋に行ったんだけど
店に入った早々店の女の子(結構年上)に
『玉ちゃんこないだ憶えてる?
 憶えてないでしょー
 あたしにキスしたんだよ?
 3回もだよ?』


う…嘘でしょーっ?!


店を出るとき
席を立って1回
扉で1回
外出て1回


あぁ…穴を掘って埋まりたい
まさかまさかまさか
信じられないっ!
『すっごい自然だっだからあたしもしちゃったんだけど』
いやそこは抵抗してくれていいから!
カラカラ笑いながら言わないでー!
あたしがショックな表情をすると
『なんでショックなのよー!あたしとじゃ嫌だっての?』


あ…いや…もうたすけて…
「ま…まさか舌入れてないよね?」
恐る恐る尋ねると
『やっだーまさかそこまではないわよー!』
よかったぁ!!


記憶なき行動って怖いね
まだ信じられないんだけど
キスとかさぁ
あたしが?


吉澤ちゃんも記憶なくして踊りまくってたとか言ってたけど
自分の行動を自分が知らないって怖いよね
ね?吉澤ちゃん
でも吉澤ちゃんは踊ってただけだからまだ可愛いよ
あたしなんて
あたしなんて…


うわーん!