はるな愛ちゃんを見た!

仕事中じゃなかったら
絶対はしゃいで話し掛けて握手してもらったのに!
目の前を歩いてったのを
ただ指をくわえて見ていたわ


きー!くやしい!!


収録中で物凄く愛想よく
周りのみんな写真撮ったり握手したり
喜んでた
くっそー羨ましいぜ


これが吉澤ちゃんだったらどうするかな
我慢するかな
それとも駆け寄っていくかな
その時になってみないと分からないわね


ただ
今物凄い後悔の念が・・・
やっぱり話し掛ければ良かった
かも


いやこれでよかったんだ
これでいいんだいいんだ
いいんだと思う
お客さまと一緒だったんだもん
弾けたあたしは晒せない


やっぱりこれでよかったんだ!
よね?