色白コンプレックスねぇ

あたしからすれば羨ましいんだけど!
吉澤ちゃん!


あたしもう一人色白コンプレックスの人知ってるんだ
うちの母もそうなの
もうほんと真っ白で
夏は必ず日に浴びてたね
ガンガンに!
悲しいことに絶対焼けないんだけどさ
今でも焼けない
小麦色の母なんていまだかつて見たことない
それが母にはとても嫌だったみたい


母もそうだけど
吉澤ちゃん!
それはぜいたくだよ!
ほんと羨ましいよ・・・
あたしも素敵な色白になりたいよ・・・

家系自慢

母方のじいちゃんが超ジェームスディーン!
うちの家系は母方も父方も美形なんだよねぇ
弟も整った顔してるしね
若いときは可愛くて
年上のお姉さまにモテモテだったよ


なんであたしだけ・・・悲