輝いていた吉澤ちゃん

昨日のワンマンライブは
吉澤ちゃんきらきらしていたね
まず衣裳がきらきらだったもん
何せ【歩くミラーボール】だし?
もしくは【歌うミラーボール】
さらに【客席を練り歩くミラーボール】でも可


冗談はさて置き
吉澤ちゃんのきらきら光線は久々に見たよ
輝いてる吉澤ちゃんは本当に魅力的だね
あたしの好きな吉澤ちゃんの目もきらっきらだったし
目がきらきらしてると若々しく感じるね
まぁ吉澤ちゃんは元から若いんだけどさ


あたし最近若い子が好きになってきたよ
人の好みって変わるんだね
先日六本木ヒルズで休憩してたら
若い男の子が『こんにちは』と挨拶してきてびっくりしたよ
不意打ちで会釈しか出来なかったの
お恥ずかしい
今の若い子は見ず知らずの年上の人にでも
気軽に挨拶するんだね
若い子かっこいいな
大人は見習わなきゃね


そう思えるようになったのも
吉澤ちゃんを好きになったからかなー
なんて思ったりして
吉澤ちゃんはあたしに素敵な影響をもたらして下さる
女神さまのようだ