だってほら ワンマンライブだもの!

吉澤ちゃんはこういうのがやりたかったんだね!
うん!楽しいよ!!
食事会場じゃなく普通の会場で観たいなぁ


ラスト公演ということもあり
アンコール曲が【その出会いのために】だったわ
懐かしいのう
もっかいアンコールでは【ラヴ&ピィ〜ス!】で
盛り上がっちゃうよねっ!
下界に舞い降りた吉澤ちゃんにファンがトンネル作って
それを屈んでくぐってた


今日の【吉澤ちゃんへのメッセージをどうぞ】は
ズバリ!


歩くミラーボール!
そうよ何に似てるってミラーボールじゃない!
すっきりした気持ちです!

家に帰って飲み直してるわ
吉澤ちゃんのワンマンライブが終わっても
玉のワンマンライブはまだまだつづく・・・
ごきげんよう