肉マン アンマン ワンマンライブ!

吉澤ちゃんにも『お久しぶり』のお気持ちよ
音楽ガッタスは全回避だったし
こないだの横アリはオルゴール人形を見てるみたいだったし
ノリ方忘れちゃったみたい


とにかく手拍子よ!
あたしはぬるい手拍子でステージを見てたわ


吉澤ちゃんは・・・衣裳すごいね
ギンギンギラギラだね
帽子がSKDみたいだった
一人ラインダンス状態!
【ステージの人】って感じよ


ただ
目が・・・
目が恐ろしく綺麗だったわ
あたしの好みの目だった
そんなに間近で見てないから実際は違うかもしれないけど
あたしの好みのアイメイクに見えた
そうだ!あたしは吉澤ちゃんの目が好きだったと
再確認したのよ


きらきら輝く吉澤ちゃんの瞳
みずみずしく光を放っていたわ
あぁ吉澤ちゃんは綺麗だなぁ


しばらくしてギンギラハットをとると       室内犬みたいなヘアスタイル!
マルチーズとかパピヨンとかシーズーとか
そんな感じの小型犬
キャワっ子ひとみ!
魔法少女ララベルみたいな吉澤ちゃん!
毎週ことわざを一つ言っておくれ〜!


髪いいねーいいねー
やわらかそうで気持ち良さそうで
最高級の髪だよ!
吉澤ちゃんサイコー!


金髪でチアリーダーみたいなヘアスタイルで
【キャロラインひとみ】って感じ!
あたしの勝手なイメージね
または【ロリポップひとみ】かな
アメリカのちっちゃな女の子が
ペロペロキャンディー舐めてるみたいな
そんなキャワガール!
あまりのキャワ加減に鼻血を大噴出しそうだったわよ!


あぶないあぶない
危うく【グッバイあたしの理性!】になるところだったわ


なんとか理性は保たれた!


あの曲なに?
こぶしがなんちゃら
バンドの方々の良い仕事っぷりに
脳内シビレルバルタンよ
もう――――――――すき――――――――っ!!


アンコールとかもっかいアンコールとかどすーんとか!
あぁ
ステージからあたしたちの下界に舞い降りた吉澤ちゃん


楽園がここに!


ふぁ・・・っん
満たされたぁ
あたしの体内は吉澤ちゃんから頂いた幸せでぽわぽわです
来て良かったぁ〜!