そうねお久しぶりね

六本木の会場STBに着くと懐かしの顔が!
麻布のCDSで同じテーブルだったはるかちゃん
激マブかわい子ちゃんなのだ!
彼女があたしを見つけ駆け寄ってきたのだ


おお神よ!
これがこの世のパラダイス!?
ありがとうござりまする

そして彼女は宣うた
『席一緒になりたいですね!』
何よこのハッピーカーニバル!!
彼女の整理番号はあたしよりちょっと早かったので
せっかくの良番号を有効活用せよと言い聞かせたわ
「ただし隣の席が空いてたら遠慮なく座るけどね」
と一言添えて


10程の差しか無かったので
あたしは無事彼女の隣の席に落ち着いたのでした


彼女の話は楽しくて面白い
しかも吉澤ちゃんへの穢れなき想いに
まぶしく感じるあたし


ぺか――――――――っ!
ま まぶしいッッ!!!!!
はるか!あなたの心は輝いているわ


彼女の話を聞くうちに
吉澤ちゃんへの気持ちもよみがえってきたの
彼女に会えて本当に良かった!
そうでなけりゃ絶対冷めた目でステージを見てたよ
実際始まって何曲かは冷めて見てたし